忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふくしま会館

2008/09/02(Tue)16:24

夏休みに福島のあんざい果樹園さんに行って来たので、不忍池のすぐ近くにある「ふくしま会館」が気になって入ってみました。



1Fにはアンテナショップがあって、ままどおるやこけしなどなど福島の名産品がいろいろありました。

十割そばのお店もあって、不忍池を見ながらのんびりできます。
デザートもありました。

地下のレストラン「石楠花」も気になりましたがサラリーマン率が高すぎて入れなかったので、また今度行ってみようと思います。

nicoからふくしま会館までは徒歩5分くらいです。


おまけ
 とってもおいしかったあんざい果樹園さんの桃

PR

No.61|お買い物Comment(1)Trackback()

Comment

こけしが・・・

2008/09/05(Fri)12:52

発見できなかったのですよ(↑o↑)
でっかいやつ・・・と見回ってはみたのですが・・・赤べこはいたんですけどね。
でも、桃の2コ売りもあったし、喜多方ラーメン、
薄皮饅頭、桃・トマトジュースなど目移りしながら選び、ほくほくです!また行ってみたいです♪

No.1|by naococo|URLMailEdit

あれぇ…?

2008/09/05(Fri)13:39

こけしいませんでしたか?!
また行ったら確認してみます!

桃の2コ売りもあるんですね~
そうそう、気になるジュースがいっぱいありました!
そば処には入りましたか?
そば以外の甘味メニューも気になってるので、また近々行ってみます♪

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :