忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2017/07/22(Sat)17:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大阪旅行記

2010/04/21(Wed)17:21

橙灯の小匙さんと一緒に大阪出張に行きました。

    

北堀江にある絵はんこ作家・カキノジンさんのアトリエ「iN」で1週間だけ夜市を開きました。ご来店頂いた皆様どうもありがとうございました。

鳥かごビルヂング4Fにあるアトリエの様子
   他にも素敵なお店が入っています。

夜市の様子
    

  
週末には小匙さんの日替わり食堂もありました。

空き時間には大阪や京都をたっぷり観光してきました。
    

 カキノさんに案内してもらった(見たことのない)芸人さんで賑う喫茶

 地元っ子に案内してもらったディープな鶴橋

最終日は満喫しすぎて帰れなくなったので、京都のうとっこ宅に押しかけました。しかもこの日はうっかり誕生日だったため、夜中にうとっこがお祝いしてくれました。

 ケーキがなかったためまるごとバナナを分解するうとっこ

日付が変わりそうになると時計の針を戻してくれたので誕生日がどんどん延長されてゆきました。

 素敵なケーキが完成しました!!ありがとうーー
うとっこの名言「ないものは作ったらええがな」

たくさんの方々のおかげでとても楽しかったです。
お世話になった皆様どうもありがとうございました。


アトリエを貸してくれたカキノジンさんのnicoでの教室が緊急決定しました。詳しくはこちらをご覧ください。

天才・うとっこは5月にまめわぞにやってきます。
「うとあさこ カバン展」 2010年5月10日(月)~17日(月)

PR

No.76|番外編Comment(1)Trackback(0)

Comment

無題

2010/04/26(Mon)00:23

ニコへ

きのうは、おじゃましました。

これが噂のバースディケーキね!

すごい。。。まるごとバナナって

言われなかったらわからないね~

No.1|by イダマイコ|URLMailEdit

Re:無題

2010/04/26(Mon)16:13

ちゃんイダへ

先日はごちそうさまでしたー!
とってもおいしかったです!!

噂のケーキ。
ちなみにろうそくは綿棒+赤い布、お皿はクラフト紙、
生クリームの「nico」の文字はイチゴのヘタだよー

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :