忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2017/11/24(Fri)12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うとあさこ カバン展

2010/05/14(Fri)16:10

千石にあるアトリエまめわぞで開催中の「うとあさこ カバン展」に行ってきました。



うとさんの作品は相変わらずの天才っぷりが発揮されてました。
カバンの他にクレヨン画もあって、うとワールドを堪能できます。
展示されていたhigoさんの写真もとてもよかったです。

  

かわいいお客さんも来てました。

   うとさんの絵に釘付けになる小学生

塩山食堂も開店中で、塩山さんの妄想ウイグル料理が食べられます。

うとさんとは去年一緒にウイグルに行きましたが、旅の間毎日のように食べていたラグメンがメニューにあります。
ラグメンは手打ちの長~い1本麺で、ウイグルでは打っている途中で床に落とすのを目撃しましたが、塩山さんは器用に落とさず打ってました。びっくりです。

 こちらがラグメン

結局フルコース頂いて満腹で帰りました。おいしかったです。

   
ウイグルピザと豆ジャムブラウニー

カバン展&塩山食堂は17日(月)までやってます。
nicoのウイグル雑貨も出張させて頂いてます。

まめわぞ近くの橙灯で開催中のふろしき展にもnicoの商品が出張中です。
こちらは会期を延長して、同じく17日(月)までだそうです。

nicoからまめわぞまでは徒歩1時間弱、バスや電車で30分ほどです。

PR

No.77|お買い物Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :