忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はとの観察日記

2010/07/06(Tue)18:46

アーティストのはとさんと一緒にタイに行きました。
タイは現在雨期のため昼間は暑くて夕方になるとスコールがきますが、果物がとてもおいしかったです。

 スコール前の空とはとさんの様子

写真を撮ろうとするとはとさんがフレームインしてくるので、気付いたら旅の写真がはと写真集になってました。

 朝食と寝起きのはとさん

   部屋でのはとさん

いつもは一人なのであんまりたくさん注文できませんが、今回はいろんなメニューが注文できて充実の食事になりました。

  

    

   予想外の味に白目をむくはとさん

部屋でピクニックをしながらデザートや果物もたくさん食べました。

   ハーゲンダッツのせROTEE

毎日のようにマーケットやナイトバザールに行きました。

 マネキンのモノマネをするはとさん

 夜中に渋い建物の前でY字バランスをするはとさん

筋を痛めながらもY字バランスを続けるはとさんにアーティスト魂をみて感動しましたが、残念ながら写真がピンボケでした。ごめんなさい。

はとさんはタイ人からもタイ人と間違われるほどタイに馴染んでいたので、待ち合わせすると探すのが大変でした。

おわり

※はとさんと一緒にnicoでナイトバザール企画中です。

PR

No.78|番外編Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :