忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

酉の市

2006/11/04(Sat)15:21

今日は一の酉なので、はりきって0時に浅草の酉の市に行ってきました。
0時ちょうどにはすごい人でした。

  

恒例の石原一族。大物の熊手は巨大です。
   北島三郎様も巨大。

大きいのから小さいのまで、いろんな熊手があって迷います。

 nicoの熊手はこちらのお店で購入。

浅草の酉の市は鷲神社で行われます。今年は三の酉まであります。
一の酉は本日24時まで。
二の酉は11月16日(木)、三の酉は11月28日(火)、どちらも0時~24時までやっています。

nicoから鷲神社までは、地下鉄かバスを使って20~30分です。


nicoの熊手
相変わらず小さい熊手。二つ買ってみました。

PR

No.18|お買い物Comment(1)Trackback()

Comment

いってみたーいです

2006/11/06(Mon)17:19

たのしそー
0時に行くとは気合入ってますね。
酉の市の写真をみていたら、
冬の足音が聞こえてきた、ような気がしました。

No.1|by wa|URLMailEdit

おすすめです!

2006/11/06(Mon)18:02

酉の市は楽しすぎます。
0時に行くと、気合の入った人たちをたくさん観察出来ますよ。
冬の足音までお伝え出来たみたいで嬉しいです。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :