忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/04/25(Thu)05:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヒルトップで朝ごはん

2006/12/18(Mon)15:44

山の上ホテルに優雅な朝食を食べに行ってきました。

 建物も素敵です。

山の上ホテルは明治大学に取り囲まれてひっそりと佇んでいます。

 内装もお上品です。

ホテルはこぢんまりしていますが、レストラン&バーが充実してます。
朝食はダイニングレストラン「ラヴィ」の洋食と、てんぷらと和食「山の上」の和食があるようです。
今回は洋食にしてみました。

 

 

気配を感じさせないスタッフの方々がさりげなくお料理を運んで来てくれます。さすがホテルマン。いつの間にかクロワッサンがテーブルの上に…。
どれもとってもおいしかったです。

朝食は7:00~10:30(ラストオーダー)まで。

nicoから山の上ホテルまでは徒歩30分くらいです。


おまけ
 かわいい灰皿と、コレクターには嬉しいマッチ

PR

No.21|喫茶・お食事Comment(2)Trackback()

Comment

甘食のようなホットケーキ

2006/12/22(Fri)15:24

灰皿も素敵でしたね。
なんだか、nicoにありそう!
真ん中のゴルフボールみたいなところをなでたいです。
このロビーで「打合せ」をしたいものです。

それにしてもまんぷくでしたね。
次回の朝食会もたのしみです!

ところで先日、
barモンモン体験者に会いました。
モンモンもノンノンも行って見たいなぁ。

No.1|by wa|URLMailEdit

ふっくらしてましたね。

2006/12/22(Fri)15:42

次回はヒルトップで打ち合わせ、ですかねえ。
ゴルフボールをなでなでしにゆきましょう。

モンモンとノンノンのハシゴもいいですね。

そして次の朝食会は、あの大御所ホテルでしょうか。

大御所登場か!?

2006/12/22(Fri)16:16

では、まずは次回の朝食会について、
ヒルトップのロビーにて打合せ、でしょうか?
そして、話が終らなかったら、
モンモンとノンノンで続きをやりましょう!
わーい。

No.2|by wa|URLMailEdit

ついに大御所!

2006/12/22(Fri)17:32

打ち合わせからして楽しみですね~ わくわく。

モンモンとノンノン、どちらに先に行くか悩みますねぇ。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :