忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/05/06(Mon)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

教会の見えるカフェ「oito」

2006/08/04(Fri)14:59

ポルトガル語の名前のカフェがあると聞いて、気になっていたので行ってみました。「8」という意味の「oito」というお店です。

東大の近く。静かな住宅街の中です。

大きな窓からの眺め。目の前が教会です。

たまにパイプオルガンの音色が聴こえてくるそうです。素敵~!

   

           

ぽつん、ぽつんと、かわいいディスプレイ。席の配置もいいバランスです。
チャイとケーキ、とってもおいしかったです。

nicoからは歩いて30分弱です。


oito
文京区向丘2-6-8
03-3812-7025
11:00~18:00 日曜・隔週月曜休み
最寄り駅は南北線の東大前駅です。

PR

No.6|喫茶・お食事Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/08/08(Tue)12:50

まぁ、真っ白な空間。
なんてロールケーキの似合いそうな雰囲気なんだろう!
ひっそり小さな教会が窓から見えるのですね。
ぜひ行ってみます。

No.2|by wa|URLMailEdit

Re:無題

2006/08/08(Tue)13:19

waさん、こんにちは。

oitoさんは真っ白です。素敵です。ぜひ!
ロールケーキもおいしいですよ。
教会を眺めながら頂けます。
教会の駐車場の「A」「B」の表示も、かわいいのです。

無題

2007/03/25(Sun)17:43

ここのランチは絶品!!
色々なお野菜やどんぶりも本当にひとつひとつが美味しくて品数も多いのがうれしいです。

No.3|by gri|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/25(Sun)18:12

griさん、こんにちは。

ランチ始めたそうですね。
わたしも1度頂きましたがとっても美味しかったです。
ちょこっとずつ色々食べられるのがいいですね。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :