忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/04/30(Tue)09:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

文京区めぐり②

2007/03/23(Fri)19:34

ご近所在住のお友達の案内で文京区サイクリングに出かけました。

nico出発

本郷の「99 ROUTE DU CHOCOLAT」というチョコレート屋さんへ。
 1粒 120円くらいから。どれもおいしそうで選ぶのが大変です。

本郷の有名なハンバーガー屋さん「FIRE HOUSE」が始めたというカフェ、「QINO’S COFFEE SHOP」さんで早くも休憩。
 迷いに迷ってフルーツタルトを注文。サンドイッチもありました。

春日の文京シビックセンター25階にある展望ラウンジへ。なんと無料で入れます!天気のいい日には富士山も見えるようです。
  眺め最高です!

 すぐ下に東京ドーム  反対側には観覧車

西片あたりの豪邸を眺めながらぷらぷら。

本郷通り沿いの渋いはきもの屋「下駄福」さんでお宝探し。
  ←買ったもの。合計1600円くらい。

この日のメイン、東京大学の学食で東大生ごっこ。
  企画メニュー 470円!

 お決まりの東大グッズも購入。

解散。  案内人:mocchiさん(ありがとうございました。)

nicoから歩くと
99 ROUTE DU CHOCOLATさん 20分くらい
QINO’S COFFEE SHOPさん 20分くらい
文京シビックセンター 30分弱
はきもの下駄福さん 40分くらい
東京大学学食 20分くらいです。

※文京シビックセンター近くの春日自転車駐車場に1日500円のレンタサイクルあり。電動自転車もあるとの噂です。

PR

No.30|喫茶・お食事Comment(1)Trackback()

Comment

オー ビッグ サイズッ!

2007/03/29(Thu)22:37

チャリ散歩だなんて、nicoも進化したな~
それにしても盛りだくさんね、
そして、ケーキでっかくない!?

No.1|by wa|URLMailEdit

言われてみれば…

2007/03/30(Fri)12:38

でっかいね。ペロリと食べちゃったけど。
チャリは2台所有しております。フフフ…進化中。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :