忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/04/24(Wed)21:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウズベキスタン日記①

2008/07/23(Wed)18:00

ウズベキスタンに買い物に行きました。
旅行のベストシーズンにギリギリ入っていた6月に行きましたが、ものすごく暑かったです。

   湿度がないので木陰は涼しいです。

ウズベキスタンにはかっこいい建物が多かったです。
    

  かっこいい車も多かったです。

 ロバもたくさん見かけました。

道路がガタガタなので下を見て歩かないと危険です。
 階段もガタガタです。
エスカレーターもジェットコースターのような音をたてながらすごいスピードで動くので危険です。地下鉄のドアもものすごい勢いで閉まります。

公園の一角にかわいい遊具があるなーと思って近づいたらトイレでした。


男性用  女性用

つづく。


おまけ

タシケントでの宿は、湯島ハイタウンにそっくりな「ホテル・ウズベキスタン」。
どちらも16階建ての古い建物です。

  タシケントのハイタウン

こちらが湯島ハイタウン

PR

No.56|番外編Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/07/25(Fri)21:50

ほ、ほんとうだ!ハイタウンそっくり才オォ(。゚Д゚)ォオ才
そしてnicoさん、ハイタウンの写真上手~ぅ。
さすがハイタウンラヴnicoさんですね!
今度、ウズベキスタン物 見に行きま~す♪

No.1|by naococo|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/26(Sat)17:34

naococoさん、こんにちは!

ハイタウンに反応して頂き嬉しいです。
あまりのそっくりっぷりにいろんな角度から観察してきましたが、
裏側も似ていて嬉しかったです。

ウズベキスタン雑貨もなかなかおもしろいので是非見に来てくださいね。
お待ちしております♪

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :