忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/03/28(Thu)22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウズベキスタン日記③

2008/07/28(Mon)16:37

ウズベキスタンでいろんな物を買いました。

バザールでは見たこともないような光景が繰り広げられていました。
    

  

ウズベキスタンの伝統的な刺繍布、スザニの市にも行きました。
あっという間にスザニ売りの人たちに取り囲まれてこわかったです。

何を言っても離れてくれなかったのに、カメラを向けて「近すぎて写らない」と言った途端、サーっと後ろに下がってポーズを決めだしました。
  

スザニ市の帰り、乗り合いタクシーが田舎道でパンクしました。
たまたま乗客が力持ちばっかりですぐに修理が終わりました。

道端で自分のコレクションや不要品を売る人もいました。
   旧ソ連時代のお宝もたくさん。

ウズベキスタンで買ってきた物は、ちょっとずつお店に出しています。
商品案内ページでもご紹介しております。

おわり。

PR

No.58|番外編Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :