忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/03/29(Fri)04:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイ買い付け日記

2007/06/04(Mon)17:18

買い物をしにタイに行ってきたので、その模様です。

①飛行機編
タイに行くならタイ航空がおすすめです。(他の会社は利用した事がないのでわかりませんが…。)
ロゴがかわいいだけでなくサービスもとってもよいです。



機内食。
行き  帰り
 
空港は最近新しくなってとっても綺麗ですが、そんなおしゃれ建築物にあんまり似合わない不思議なオブジェみたいのが色々あっておもしろいです。

 天井から伸びる象の鼻。ずらーっと並んでました。

 なぜかちゃんと飛ぶのか心配になるタイ語の表示。

 やる気がなさそうな手書きの表示。

帰りの機内。
 ガラガラだったため、好きな席に移動させてくれました。

 爆睡から目覚めると、荷物の上にかわいいお花が置かれていました。


おまけ

空港の手書きの表示をよく見ると、
 ちゃんと下書きしてるのがうっすら見えました。

PR

No.36|番外編Comment(1)Trackback()

Comment

わーい

2007/06/08(Fri)14:50

ごぶさたでーす。
座席の色が紫で素敵ね、お花も紫ね。
ガラガラの機内の写真を見ていたら、
眠くなってきました…
②も楽しみにしております~。

No.1|by wa|URLMailEdit

どーも

2007/06/08(Fri)19:35

ごぶさたです。

座席は紫で素敵です。
食器はピンクです。

眠くなったときはぜひタイの眠気覚ましを使ってみてくださーい。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :