忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/04/24(Wed)05:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ガード下

2007/07/22(Sun)17:55

趣味のガード下めぐり中に気になっていたお店に、初めて入ってみました。

1軒目は御徒町駅南口を出てすぐのガード下にある「FIDDLER」というホットドッグ屋さん。

   ポテトチップ付きです!

小さいお店ですが、ホットドッグ以外にもかなりのメニューがありました。しかもどれも安いです。ホットドッグとってもおいしかったです。

もう1軒は上野のガード下にある「大統領」という有名なもつ焼き屋さん。
ここは昼間から開いていて、いつ通っても賑ってます。

 
手前は餃子が有名な「昇龍」というお店、その奥が「大統領」です。

厨房を囲んだカウンター席と、半分通りにはみ出した(ほぼ路上)テーブル席がありますが、席が空くとすぐ通りがかりの人が吸い込まれるように入ってくるので、常に満席です。ここも安くてとってもおいしかったです。


やっぱりガード下には素敵なお店が多いです。
どちらもnicoから徒歩10分弱です。


おまけ

「大統領」のあとコーヒーが飲みたくなったら、近くにあるコーヒーショップ「ギャラン」がおすすめです。
 店内は時が止まってます。

PR

No.43|喫茶・お食事Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :