忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/04/20(Sat)17:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

八百コーヒー店

2006/09/08(Fri)16:01

千石にある楽しいコーヒーやさん「八百コーヒー店」に行ってきました。
湯島から千石までは、歩くとちょこっと距離がありますが、東大を通り抜けるコースは楽しいのでわりと近く感じます。

千石に着く頃には腹ペコだったので、八百さんで夢のフルコース(おいしいホットドックと美しいロールケーキ+飲み物)を注文。
 ひとりで全部食べました…。

八百さんのロールケーキはとっても美しいです。
ちなみにお店のお姉さんも美しいです。お店のお兄さんはおもしろいです。

お店の中には、絵本や折り紙やあやとり紐などがあって、かなり遊べます。
お店のイスも、飛行機の座席とかバイクのシートで出来たスツールとか、色々あって楽しいです。(折り紙に夢中で写真は撮ってません。)
この日もかなり長居をして、花柄の恐竜を折ってきました。


nicoから八百さんまでは、のんびり歩いて1時間くらいです。
不忍通りをバスで行くコースもおすすめです。



おまけ

千石に行く途中にある東大。
   
緑が多くて別世界です。

PR

No.11|喫茶・お食事Comment(1)Trackback()

Comment

はじめまして

2006/09/16(Sat)20:30

八百コーヒー店、とってもすてき&おいしそー。ちなみに先日nicoに初めておじゃましました。とってもかわいい品揃えでした。またうかがいます♪

No.1|by kamanon|URLMailEdit

はじめまして

2006/09/17(Sun)13:06

kamanonさん、こんにちは。

八百さんは素敵ですね。
ロールケーキにするかホットドックにするかいつも迷うのですが、
ついにフルコース。幸せでした。

nicoにもご来店頂いたみたいで、どうもありがとうございます。
またお待ちしております!

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :