忍者ブログ
輸入雑貨店nico(http://nico.okoshi-yasu.com)のご近所を中心に、おすすめスポットをご紹介します。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイ買い付け日記

2007/06/25(Mon)14:50

②タイ料理編

タイは何を食べてもおいしいので、帰りは体が重かったです。

定番メニューいろいろ。
   

   

別々に食べた方がおいしいのでは…?と思いつつも食べてしまう、
マンゴーごはん。
 もち米+マンゴー+ココナッツミルクの組み合わせ

一番おいしかったのはカオマンカイという鶏ごはんと、魚の丸揚げ。
   目がこわいです。
チャーイエンという、ミルクティーっぽいオレンジ色のお茶もおいしかったです。 

フルーツもとってもおいしいです。
  ココナッツのシャーベット風

部屋に戻っても食べ続けました。
 マンゴスチン・ランブータン・ライチ


おまけ

一般的な食堂のトイレはこんな感じです。
 食べ物の後に、すいません。

PR

No.39|番外編Comment(1)Trackback()

Comment

こうしてみると、

2007/06/27(Wed)18:16

はぁ~、うまそうですね~。
口の中が香草の味がしてきました。はぁ。
それにしても、食べ物の話には毎度力入ってますねっ。(写真の量が多い!)

No.1|by wa|URLMailEdit

はい、

2007/06/29(Fri)12:51

うまかったです。
写真ほんとに多いね。
食いしん坊でもないのに、不思議ですね。

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :